谺 ファンクラブ

こちらでは、神谷さん&小野さん関連のイベントの様子をご紹介しています。 李羅の視点で書かれていますので、どこかに事実誤認があるかも
しれませんが、その辺りは広い心でご容赦を。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イベントレポート
DGS公開録音
in電フェス2009
DGS公開録音
in キャラホビ2009
キャラホビ2010公録 キャラホビ2011公録
DGS EXPO&博覧会New! - - -
「DGS公開録音inキャラホビ2011」開催
ヒロC&オノD

去る2011年8月27日キャラホビ2011のメインステージにて、今年もDGSの公開録音が行われました。
前説にはルーキー改め「DGSファーム初代園長」こと八木橋くんが登場し、公録開始前から集まったリスナーは大喜び。
そして満を持して登場したツナギ姿の神谷さん&小野さん。今年はDearBoyの声も多く混じる大歓声の中、
賑やかに公録がスタートしました。
公開録音の詳細は9月10日ごろ掲載予定です。 ⇒ 第231話「このあと君たちにわりと淫猥なことを言わせるよ」

photo01photo02photo03photo04photo05photo06photo07
photo08photo09photo10photo11photo12photo13photo14
photo15photo16photo17photo18photo19photo20photo21
photo22photo23photo24photo25photo26photo27photo28
photo29photo30photo31photo32photo33photo34


キャラホビ会場の雰囲気を味わっていただく為に、今年も写真撮ってきました♪
今年はアスキー・メディアワークスのブースは控え目だったので少ないですが、文化放送のブースは「御当地DGS」が展示して
ありましたのでその分写真を多めにしております。一部ピンボケのも混じってますが・・・・・・まぁその辺はお察しください(笑)。

※こちらの写真はJavaScriptの機能を利用して提供しております。掲載された画像の無断転用はご遠慮ください。

管理人サイト

「李羅の咲く庭で・・・」  「李ぶろぐ」

メールフォーム
※ご意見・ご感想、DGSを聴いての独り言などがある方はお気軽にどうぞ。(*^^*)

inserted by FC2 system