谺 ファンクラブ

こちらでは、神谷さん&小野さん関連のイベントの様子をご紹介しています。 李羅の視点で書かれていますので、どこかに事実誤認があるかも
しれませんが、その辺りは広い心でご容赦を。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イベントレポート
DGS公開録音
in電フェス2009
DGS公開録音
in キャラホビ2009
キャラホビ2010公録 キャラホビ2011公録
DGS EXPO&博覧会New! - - -
「DGS公開録音inキャラホビ2010」開催
シルフ表紙風のヒロC&オノD

2010年8月29日キャラホビ2010のメインステージにて、毎年恒例となった『DGS公開録音inキャラホビ2010』が行われました。
今年はなんと二万を越える応募が殺到したという観覧席の周囲には、開始を待ちきれない大勢のリスナーが押し寄せ、まさに鮨詰め
状態といった有様。前説には小林ちゃんこちゃんこさんとスタッフの八木橋さんも登場し、大いに盛り上がりました。
そして満を持して、ツナギを纏った神谷さん&小野さんが登場。大歓声の中、公録がスタートしました。

公開録音の詳細は ⇒ 第178話「今回の観覧応募総数2万通越え!俺たちNOW PEAK!」

photo01photo02photo03photo04photo05photo06photo07
photo08photo09photo10photo11photo12photo13photo14
photo15photo16photo17photo18photo19photo20photo21
photo22photo23photo24

会場の雰囲気を味わっていただく為に、今年も写真撮ってきましたよ〜〜♪
今回は会場にいた数組のコスプレイヤーの方々にもご協力いただきました。皆さんホントにありがとうございます!
※こちらの写真はJavaScriptの機能を利用して提供しております。掲載された画像の無断転用はご遠慮ください。





管理人サイト

「李羅の咲く庭で・・・」  「李ぶろぐ」

メールフォーム
※ご意見・ご感想、DGSを聴いての独り言などがある方はお気軽にどうぞ。(*^^*)

inserted by FC2 system