谺 ファンクラブ

こちらでは、神谷さん&小野さん関連のイベントの様子をご紹介しています。 李羅の視点で書かれていますので、どこかに事実誤認があるかも
しれませんが、その辺りは広い心でご容赦を。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イベントレポート
DGS公開録音
in電フェス2009
DGS公開録音
in キャラホビ2009
キャラホビ2010公録 キャラホビ2011公録
DGS EXPO&博覧会New! - - -
「DGS公開録音in電フェス2009」開催
電フェス2009

2009年10月、幕張メッセで公開録音が行われました。前回の公録から一ヶ月ちょっとしか間が開いてない事もあって、
観客が集まるか不安だったという神谷さん・小野さんの心配もどこ吹く風と、メインステージの前には大勢のリスナーが
詰め掛けました。今回のお二人は、ツナギを事務所再現ブースに展示していた為に私服姿。いつものラジオのフォーマットとは
少し外れた「クイズコーナー」など、なんだか普通の公録っぽい公録イベントとなりました。ラジオよりは尺の長いイベントと
なった為(約47分ほど)、ラジオだけをお聞きのリスナーの皆さまには残念な
結果となっているかもしれません。
詳細は ⇒ 第131話「電フェスは俺の庭・・・だから何をやっても怒られない!」


響ゲームキャラクター

少しでも気分を味わっていただく為に、写真も多めにご用意しました!
文字のところにポインターを持っていくと切り替わります。
※こちらの写真はJavaScriptの機能を利用して提供しております。

photo01photo02photo03photo04photo05photo06photo07
photo08photo09photo10photo11photo12photo13photo14
photo15photo16photo17photo18photo19photo20photo21
photo22photo23photo24photo25photo26photo27photo28
photo29photo30photo31photo32photo33photo34photo35
photo36photo37photo38photo39




「DGS公開録音 in キャラホビ2009」開催
キャラホビ2009
2009年8月29日、夏休みも終盤に行われたDGSの公開録音。会場となった幕張メッセのメインステージは、
千人単位の観客で賑わいました。神谷さん・小野さんのお二人は今回も響のツナギ姿。タイトル
どおり激しく視覚的ながらも大変盛り上がったイベントとなりました。
その様子はいつもの携帯サイトに掲載されている模様です、ぜひそちらをご確認を。
詳細は ⇒ 第126話「この後、ほぼ視覚的要素!」






管理人サイト

「李羅の咲く庭で・・・」  「李ぶろぐ」

メールフォーム
※ご意見・ご感想、DGSを聴いての独り言などがある方はお気軽にどうぞ。(*^^*)

inserted by FC2 system