DearVoice

第300回(2014/05/10 第370話) 小野大輔
「おばちゃん。小野Dは、おばちゃんのことが好きだから」
第299回(2014/05/03 第369話) 神谷浩史
「助けてくれーーー!!」
第298回(2014/04/27 第368話) 小野大輔
「俺の尻は・・・光る!!」
第297回(2014/04/19 第367話) 神谷浩史
「おばちゃん。おばちゃん、おばちゃん!こっち向けよ。キス・・・チュッ」
第296回(2014/04/12 第366話) 小野大輔
「おい、もう朝だぞ。さっさと起きねぇと・・・お前のことも白豚野郎って呼ぶからな!」
第295回(2014/04/05 第365話) 神谷浩史
「もぉ、ボク女の子じゃなぁ〜い」
第294回(2014/03/30 第364話) 小野大輔
「俺ぐらい旅慣れてくると、パンツは現地調達なんだぜ」
第293回(2014/03/22 第363話) 神谷浩史
「俺はネガティブレッド!お前を倒すのはめんどくさい・・・」
第292回(2014/03/15 第362話) 小野大輔
「アイヤアイヤアイヤアイヤアイヤーー!ンゴイ」
第291回(2014/03/08 第361話) 神谷浩史
「パリパリシーフードガアァイ!!」
第290回(2014/03/01 第360話) 小野大輔
「俺ぐらいの人気声優になると、ホワイトデーは・・・十倍返しなんだぜ!!」
第289回(2014/02/22 第359話) 神谷浩史
「その平均台落ちないで渡れたら・・・ご褒美やるよ」
第288回(2014/02/15 第358話) 小野大輔
「僕と契約して、ギンギンマックスになってよ!」
第287回(2014/02/08 第357話) 神谷浩史
「君で40人目?ちょっと待ってね、ギンギンマックス飲むから」
第286回(2014/02/01 第356話) 小野大輔
「バレンタインは俺ん家泊まれよ。で、次の日は映画行こうぜ、「ACE OF ASIA」の!」
第285回(2013/01/25 第355話) 神谷浩史
「買ってるなよ〜、ほんとにやめてくれよ。平均台とかウチいらねえよ、バカ!」
第284回(2014/01/18 第354話) 小野大輔
「全っ然足んねえ・・・もっと俺を罵倒しろよ!!」
第283回(2013/01/11 第353話) 神谷浩史
「おい!俗物の窓が開いてるぞ!!」
第282回(2014/01/04 第352話) 小野大輔
「寒い日は 手袋持たずに 手つなご」
第281回(2013/12/28 第351話) 神谷浩史
「もちろんオフラインだぜ・・・お風呂だけにな!」
第280回(2013/12/21 第350話) 小野大輔
「モテる男は・・・イベント前にスネ毛剃る!」
第279回(2013/12/14 第349話) 神谷浩史 決死の愛の告白(Dear Boy祭Ver.)
「初めて会った時から気になってました。そう・・・小学校5年生、テレビ朝日・金曜5時・・・5時半、でハマーンちゃんに毎週会うのが楽しみで。あれから30年近くの時が経ってしまいましたけれども、もう一回言わせてください。僕と付き合ってください!お願いします!」
第278回(2013/12/07 第348話) 神谷浩史
「おい!!モタモタすんな!そんなんじゃお前、ゴミクズ先輩みたいになっちまうぞ!」
第277回(2013/11/30 第347話) 小野大輔
「ソイヤソイヤソイヤソイヤ!起きる時間だソイヤ。今日も元気に九死に一ソイヤ!!」
第276回(2013/11/23 第346話) 神谷浩史
「もー。そんな事言ってると激シコ、シュシュシュ丸だぞ!シュシュシュ!!」
第275回(2013/11/16 第345話) 小野大輔
「僕だけの新高梨送りマシーンになってくれ」
第274回(2013/11/09 第344話) 神谷浩史
「メガネ・・・エッローーーイ!!」
第273回(2013/11/02 第343話) 小野大輔
「俺の大剣・・・抜いちゃうぞ!ハァァァァ!!」
第272回(2013/10/26 第342話) 神谷浩史
「みんなー俺のDear Voiceをダウンロードしてくりくり〜!!」
第271回(2013/10/19 第341話) 小野大輔
「trick and treat!・・・え?どういう意味って?お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞ♪」
第270回(2013/10/12 第340話) 神谷浩史
「え?俺が毎日のってるもの?・・・女!」
第269回(2013/10/05 第339話) 小野大輔
「オノDだよ!もうすぐDGSがはじまりもす!!」
第268回(2013/09/28 第338話) 神谷浩史
「どうしたの?ひとりじゃさみしくて眠れない?じゃあ・・・4人で寝ようか!」
第267回(2013/09/21 第337話) 小野大輔
「俺と一緒の学校行きたいんだろ?春になったら半裸のブレザー着ようぜ!」
第266回(2013/09/14 第336話) 神谷浩史
「俺の愛をあげるからさ、代わりに・・・お金ちょーだい♪」
第265回(2013/09/07 第335話) 小野大輔
「おい!俺の声で起きられねえわけねえよな・・・さっさとどいて俺に二度寝させろ!このメス豚がッ!!」
第264回(2013/08/31 第334話) 神谷浩史
「悪いようにはしないから・・・ね?ここにサインしてくれるかな? 」
第263回(2013/08/24 第333話) 小野大輔
「俺達の出会いはDESTINYであり、LEGENDなのさ!」
第262回(2013/08/17 第332話) 神谷浩史
「働きたくねえだ?お前、オレのATMのくせに何言ってんだよ?働けメス豚ッ!!」
第261回(2013/08/10 第331話) 小野大輔
「いい小野、普通の小野、悪い小野をどうか!とくに普通の小野をよろしくお願いいたしまーす!!」
第260回(2013/08/03 第330話) 神谷浩史
「部屋が狭いなら、俺の部屋に引っ越せばいいじゃない 」
第259回(2013/07/27 第329話) 小野大輔
「ようこそ、僕の部屋へ。紹介するね。向こうから・・・ヘビ・サル・ヘビ・モモンガ・マングース・ヘビ・ハムスター・犬小屋・豚・牛・ヘビ・トカゲ・もぐら・ニワトリ・ヘビ!遠慮しないで、どうぞくつろいでって」
第258回(2013/07/20 第328話) 神谷浩史
「こっちおいで。よしよし、本当君は可愛い・・・ポメラニアン!だね」
第257回(2013/07/13 第327話) 小野大輔
「トゥルン スポーーン シュタ!ボンジュール」
第256回(2013/07/06 第326話) 神谷浩史
「このDear Voiceダウンロードすると、金運上がるよ。俺、稼いでるから!」
第255回(2013/06/29 第325話) 小野大輔
「いつ起きるの?Nooooow!ほらいますぐ起きるんだ!!」
第254回(2013/06/22 第324話) 神谷浩史
「そうです。わたすがガルスタおじさんです。これくるね!本命!!」
第253回(2013/06/15 第323話) 小野大輔
「僕のDear Voiceダウンロードしてくださお!」
第252回(2013/06/08 第322話) 神谷浩史
「にゃんこ、こにゃんこ、かみにゃんこ、うにゃ〜ん」
第251回(2013/06/01 第321話) 小野大輔
「君のことが好きだから、俺は赤パジャマでも青パジャマでもなく・・・基本全裸だ!」




DGS各話バックナンバー

こちらは、当サイトが応援する「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」に登場する用語や、DearVoice、各話(放送回)のバックナンバーをご紹介するコーナーです。

inserted by FC2 system