DearVoice

第250回(2013/05/25 第320話) 神谷浩史
「もう忘れ物しちゃダメだぞ」
第249回(2013/05/18 第319話) 小野大輔
「ドキドキがとまらんちや」
第248回(2013/05/11 第318話) 神谷浩史
「好きなタイプはね、きみみたいな都合のいい女だよ」
第247回(2013/05/04 第317話) 小野大輔
「たとえDGSが文化放送から切り離されても、俺とお前の絆は切り離せないぜ」
第246回(2013/04/27 第316話) 神谷浩史
「ろうそくを君にあまーく垂らす。ほうら、君の体がどんどんあまーくなっていくよ。そして君を僕の・・・蝋人形にしてやろうか!!」
第245回(2013/04/20 第315話) 小野大輔
「だいすけの部屋にようこそ。今夜はお前を寝かせないぜ」
第244回(2013/04/13 第314話) 神谷浩史
「大丈夫、痛くしないから」
第243回(2013/04/06 第313話) 小野大輔
「今何時かな?サンバ!」
第242回(2013/03/30 第312話) 神谷浩史
「お前、俺のドMH係になれよ」
第241回(2013/03/23 第311話) 小野大輔
「おはよう。今日も一日頑張ろうね。えいえいおー!」
第240回(2013/03/16 第310話) 神谷浩史&小野大輔
神谷さん(DGS祭 Ver.)
「すいません、会計お願いします。カードで。え、大丈夫かって?大丈夫、ゴールドカードだから」
小野さん(DGS祭 Ver.)
「え、じゃあ一番好きなものは何かって?お前も食べる?俺のおいなりさん」
第239回(2013/03/09 第309話) 神谷浩史
「ここにいるやつら、全員まとめて抱いてやるよ」
第238回(2013/03/02 第308話) 小野大輔
「君の鎖骨綺麗だよね。いつも見てるよ。ねえ、もっと近くで見ていい?」
第237回(2013/02/23 第307話) 神谷浩史
「さっきからちょくちょく気持ち悪いんだよ!」
第236回(2013/02/16 第306話) 小野大輔
「スワンゴ!」
第235回(2013/02/09 第305話) 神谷浩史
「どなたか、お客様の中にタカはいらっしゃいませんか!?」
第234回(2013/02/02 第304話) 小野大輔
「女将だ、女将を呼べ!」
第233回(2013/01/26 第303話) 神谷浩史
「うまいね!」
第232回(2013/01/19 第302話) 小野大輔
「電話だよ!オレオレ!もすもす!」
第231回(2013/01/12 第301話) 神谷浩史
「お前ほんとこれで起きれなかったらマジやばいかんな!どうなっても知らねーかんな!
マジやべーから!起きろやこのクソが!」
第230回(2013/01/05 第300話) 小野大輔
「君とのデート、今日で300回目だね」
第229回(2012/12/29 第299話) 神谷浩史
「しりとりとかやってんじゃねえよ! もっと楽しいこと、しようぜ?」
第228回(2012/12/22 第298話) 小野大輔
「お嬢様、電話ですよ。あぁ、いえ・・・わたくしは、あくまで全裸ですから」
第227回(2012/12/15 第297話) 神谷浩史
「第三の目が開いたぜ。お前の未来、見てやるよ」
第226回(2012/12/08 第296話) 小野大輔
「俺、まだ中1だけど、これからどんどん変態になっていくけど・・・ずっと一緒にいて欲しい」
第225回(2012/12/01 第295話) 神谷浩史
「ぼくはアホなんかじゃないんだからな!ちょっと中3をこじらせてるだけなんだからな!」
第224回(2012/11/24 第294話) 小野大輔
「バーカ! バカバカバカ!」
第223回(2012/11/17 第293話) 神谷浩史
「御用改めである!きみのハート、取り締まっちゃうぞ」
第224回(2012/11/10 第292話) 小野大輔
「ほら、俺のおいなりさん、お前だけ特別に食べさせてやる。口、開けて?」
第223回(2012/11/03 第291話) 神谷浩史
「偶然じゃないんだからね!ちゃんと全部計算でやってるんだからね!あなたたちのためにやってんじゃないんだからね!」
第222回(2012/10/27 第290話) 神谷浩史&小野大輔(電撃20年祭 in DGS公録 Ver)
お客さん 「ヒロC!抱いて! ヒロC!好きよ!」
神谷さん 「順番だぞ」
お客さん 「オノD!ダンディ!トレンディ!」
小野さん 「おいらの朝はブレンディ! お前と一緒に飲みたいな」
第221回(2012/10/20 第289話) 小野大輔
「メールが来るわよ、カマえてちょうだい!」
第220回(2012/10/13 第288話) 神谷浩史
「俺にかかれば胸のサイズなんて一瞬でわかっちゃうのさ」
第218回(2012/10/06 第287話) 小野大輔
「俺のおいなりさんは俵型だぜ」
第219回(2012/09/29 第286話) 神谷浩史
「僕が見ててやるからいっぺん鳴いてみなよ」
第218回(2012/09/22 第285話) 小野大輔
「俺の葉巻、ハウマッキ?」
第217回(2012/09/15 第284話) 神谷浩史
「きみの前だけだよ。Mになっちゃうのは」
第216回(2012/09/08 第283話) 小野大輔
「どうして脱ぐのかって? そこに公録があるからさ」
第215回(2012/09/01 第282話) 神谷浩史
「もうちょっと俺を楽しませろよ」
第214回(2012/08/25 第281話) 小野大輔
「だ〜れだっ? 正解は、世界で一番きみを愛してる、オ・ノ・D!」
第213回(2012/08/18 第280話) 神谷浩史
「2分あれば俺はどんな女の子でも丸裸にできるんだぜ」
第212回(2012/08/11 第279話) 小野大輔
「アルマゲドン!」
第211回(2012/08/04 第278話) 神谷浩史
「お前が俺の言葉をわからなくてどうする」
第210回(2012/07/28 第277話) 小野大輔
「オノD!\ワッショイ!/オノD!\ワッショイ!/抱いて!\ワッショイ!/オノD!
\ワッショイ!/・・・・・・・・・ハッ!夢か・・・ 」
第209回(2012/07/21 第276話) 神谷浩史
「スネ毛を燃やすわ! DGSピンク! あら、メールが来たようね。スネ毛を燃やすわ!」
第208回(2012/07/14 第275話) 小野大輔
「僕が変態になるのは、君の前だけだよ」
第207回(2012/07/07 第274話) 神谷浩史
「ほら・・・青銅器。別に、お前のために作ったんじゃないんだからな!」
第206回(2012/06/30 第273話) 小野大輔
「蘇我入鹿、そがのいるか、オレのそばにいるか?」
第205回(2012/06/23 第272話) 神谷浩史
「心を裸にして。このベッドに横になって」
第204回(2012/06/16 第271話) 小野大輔
「きみも小野一族にならないか? 絶対に幸せにするから」
第203回(2012/06/09 第270話) 神谷浩史
「きみのこと大好きだよ。ねぇ、お金ちょうだい」
第202回(2012/06/02 第269話) 小野大輔
「貴様はオレのスレイブだ」
第201回(2012/05/19 第268話) 神谷浩史
「お金ないねん! カツカツやねん!」




DGS各話バックナンバー

こちらは、当サイトが応援する「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」に登場する用語や、DearVoice、各話(放送回)のバックナンバーをご紹介するコーナーです。

inserted by FC2 system