Deargirlサンダー CM集

※バージョンタイトルは、区別のために管理人が適当につけたものです。 (神谷さん小野さん

★スタンダード・バージョン(どこに出しても恥ずかしくない編 ※発売後ver)
「神谷浩史」
「小野大輔の」
「DearGirl〜Stories〜!」
「僕らの番組と有楽製菓のブラックサンダーがコラボ♪」
「初恋の味♥塩チョコで、おいしさハンサム級! それが・・・」
「DearGirlサンダーです!!」
「ただいま好評発売中!」
「俺たちの甘じょっぱい初恋の味をお楽しめ!」


★オノDの初恋の思い出?バージョン(CM収録編)
「小野くんの初恋の思い出って?」
「え? いや〜〜あれですよ、あの、昔・・・」
「思い出が甘かった人も、甘じょっぱかった人も、初恋の味♥塩チョコ。DearなGirlに大ヒット中!」
「DearGirlサンダー!!」
「おいしさハンサム級で好評発売中!」
「有楽製菓!」
「で、僕の初恋なんですけど」
「ああ、その話興味ないから」
「はぶぇし!!」


★雷猫さま登場?バージョン
「ニャニャ〜ン♪」
「な、なんだ!?」
「青年よ、これを食べるニャ!」
「これは・・・初恋の味♥塩チョコ! 塩とチョコレートが恋して生まれたこのハーモニー!!
  元気にしてるかな・・・あの子」

「キミも初恋、思い出してみニャい?」
「DearなGirlに大ヒット中! DearGirlサンダー!!」
「有楽ニャ♪」



★スタンダード・バージョン(どこに出しても恥ずかしくない編 ※発売前ver)
「神谷浩史」
「小野大輔の」
「DearGirl〜Stories〜!」
「僕らの番組と有楽製菓のブラックサンダーがコラボ♪」
「初恋の味♥塩チョコで、おいしさハンサム級! それが・・・」
「DearGirlサンダーです!!」
「3月8日よりコンビニで発売」
「俺たちの甘じょっぱい初恋の味をお楽しめ!」


★ヒロCが抜け駆け?バージョン(CM収録編)
「ディア〜〜ガ〜〜ルッ、サンダー〜〜〜〜ッ!!!」
「何してんの小野くん?」
「DearGirlサンダーのCMの練習ですよ」
「CM? CMなら、僕さっき録ったよ?」
「いい〜〜っ!?」
「おいC、うれC、僕ヒロC!
  DGSとブラックサンダーがコラボして生まれたDearGirlサンダー。
  3月8日、コンビニで、確保!!」


★ちなみに、此処で使用している8bitヒロC&オノDは当サイトオリジナルです。欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
 (携帯でも使えます)




DGS各話バックナンバー

こちらは、当サイトが応援する「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」に登場する用語や、DearVoice、各話(放送回)のバックナンバーをご紹介するコーナーです。

inserted by FC2 system